--/--/--


スポンサー広告
2011/06/13

芦田愛菜“父の日”のプレゼントは「秘密です」、松ケンも思わずメロメロ

松山ケンイチ、実はロリコンのけがあるんじゃないか?w

以下抜粋。


宇仁田ゆみの大人気コミックを映画化したハートウォーミングな作品『うさぎドロップ』の特別試写会が6月13日(月)、渋谷シネクイントで開催され、主演の松山ケンイチ、香里奈、芦田愛菜、佐藤瑠生亮(るいき)、SABU監督が舞台挨拶に立った。松山さんが“イクメン”として、愛菜ちゃん演じる亡き祖父の隠し子を育てる本作。6月19日(日)に迫った父の日を前に、愛菜ちゃんは「お父さんを驚かせたいので、プレゼントは秘密です」とイタズラっ子ぽい笑顔。あまりのかわいらしさに、松山さんも思わずメロメロだった。



とバカにしてたけど、写真ぐぐってみたら、なにこの天使。やばい。なんか目覚めそうだw
79b23_211_20100813215321_00_400.jpg
inuto01.jpg
ruru1290835972058.jpg
cf4b4_434_ORG_20110131000001.jpg
154331_166831313352936_161477860554948_284682_4884847_n.jpg
80548_201009290007324001285766128a.jpg
138ad_211_20110128183137_00_400.jpg

芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/18

吉本ばななも落ちたなぁ・・・
こんなつまらん愚痴をエッセイにのせるなんて。ブログなみじゃないか・・・
しかも、自分の人脈を誇るあたりがえげつない。
客にも客の都合があろうが、店にも店の都合があるだろうに。
そこを配慮せず、店がばかだと決め付けるのはあさはかすぎるだろうに。

人脈を持った数万の読者をばななは失うわけですな(笑)

情報元:「私が人脈持ってる人間だとわからないの!?」吉本ばなな氏のエッセイを紹介したサイトが話題に
芸能一般 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/08/18

時間ループもの作品集

時間ループものってこんなにあるんですねぇ・・・すげぇ。
しかし、筒井康隆率が結構高い(笑)
まぁ、時間ループする作品でおもいつくもの・・・って言われたら最初に
『時をかける少女』が思い浮かぶぐらいですもんねぇ。

情報元:古今東西時間ループもの一覧
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/18

美人すぎる○○ はもう古い!
時代は「かわいすぎる○○」 ・・・らしい?(笑)
しかし、19歳で、伝統文化を守ろうと思ったってのはえらいなぁ~
途中で気が変わったりせず、ぜひ、 海女 さん文化を語り継いでいただきたいものです。

PR:≪最新≫人気FX会社ベスト10

参考動画:北限の海女 新人は19歳
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/17

英語版「崖の上のポニョ」テーマソングが大変なことになってるらしい。

アメリカでもポニョが公開され、海の向こうでも「ぽ~ニョポ~ニョ♪」と口ずさむお子様が見られるそうだが・・・その主題歌の英語版が大変なことになってるらしい。


なしてアレンジ英語版など作ったんかね?ふつーに原作どおりやればいいのに・・・
うちらのセンスのが上だ!とか思っちゃってるのかな?
むろん、向こうの方々もお怒り。日本版とおりやれ!って言ってますね。
詳しい翻訳コメントは情報元みるとわかりやすいです。

情報元:英語版「崖の上のポニョ」テーマソングが酷い件の海外反応
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

