--/--/--


スポンサー広告
2011/06/13

芦田愛菜“父の日”のプレゼントは「秘密です」、松ケンも思わずメロメロ

松山ケンイチ、実はロリコンのけがあるんじゃないか?w

以下抜粋。


宇仁田ゆみの大人気コミックを映画化したハートウォーミングな作品『うさぎドロップ』の特別試写会が6月13日(月)、渋谷シネクイントで開催され、主演の松山ケンイチ、香里奈、芦田愛菜、佐藤瑠生亮(るいき)、SABU監督が舞台挨拶に立った。松山さんが“イクメン”として、愛菜ちゃん演じる亡き祖父の隠し子を育てる本作。6月19日(日)に迫った父の日を前に、愛菜ちゃんは「お父さんを驚かせたいので、プレゼントは秘密です」とイタズラっ子ぽい笑顔。あまりのかわいらしさに、松山さんも思わずメロメロだった。



とバカにしてたけど、写真ぐぐってみたら、なにこの天使。やばい。なんか目覚めそうだw
79b23_211_20100813215321_00_400.jpg
inuto01.jpg
ruru1290835972058.jpg
cf4b4_434_ORG_20110131000001.jpg
154331_166831313352936_161477860554948_284682_4884847_n.jpg
80548_201009290007324001285766128a.jpg
138ad_211_20110128183137_00_400.jpg

芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

