--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/15

[Perfume] 中田ヤスタカの戦略とエレクトロ

以前ブログで扱ったPerfumeの新曲がいまいち。って話とかかわってる内容だったので、ちょっと紹介。
中田ヤスタカ氏はPerfumeの楽曲提供者なので、彼の考えがどう変わってきているのかでPerfumeの曲の流れも変わる、まさにキーパーソン。なので、今後どういう方針を考えてるのか知ることは今後のPerfumeの方向を見るのにいいかもしれない。

まぁ、情報元をようやくすると、なんかエレクトロというジャンルが飽きてきたので、いろいろ模索してるっぽい。たぶん、この様子だと、今後はいろいろチャレンジしてうまくいけば新境地を切り出すか、迷走して、そのまま埋没の恐れですね。

う~ん・・・Perfumeファンには複雑な気持ちかも?

で、そのヤスタカ氏にはこんなニュースも・・・
関連:中田ヤスタカが「ライアーゲーム シーズン2」の音楽担当
ど~なんでしょ?というか、ライアーゲーム自体第二期あること事態が驚きだったり・・・(笑)

情報元:中田ヤスタカの考えるエレクトロの隆盛と、エレクトロとの決別
PR:友情は人生の酒である。byヤング&GroupTube (グループチューブ)

関連:[Perfume] 終了のお知らせ?
PR:無料でスタート!レンタルサーバー

スポンサーサイト
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。