--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07

[酒井法子] 清純だったあの頃・・・

酒井法子
清純だったあの頃はこんなCMもやってたんすね(笑)
それがどうしてこんなことに・・・時間の流れは皮肉なもんすね。

情報元:酒井法子「ダメ。ゼッタイ。」

ほかにもこんなのもやってたらしい。
関連:のりピー…覚せい剤防止、裁判員PRイベントにも
PR:相互リンクならGIGISITEへ


旦那についてはこんな情報も流れている・・・
関連:酒井法子:夫“怪しい”自称「プロサーファー」
関連:酒井法子さんの夫は偽サーファー? プロサーフィン連盟大迷惑
PR:アミューズメント情報満載!東京・神奈川のクーポンも!

どうも、この旦那が怪しすぎますね。薬も旦那がやっててのりピーも手を出したんじゃないですかね?

さらにこんな怪情報も・・・
関連:新興宗教団体「真如苑」が酒井法子を保護?
PR:オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!
さすがにこれはガセっぽいけど(笑)
追伸:【お詫び】酒井法子さんのポスター画像について
どうやらコラ画像だったようです。よくできてました(笑)
見事にひっかかりましたよ。
スポンサーサイト
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

