--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/23

ミス・ユニバース宮坂絵美里さんが大変なことになってる件について

斬新な衣装で狙うは世界一 ミス・ユニバ、宮坂絵美里斬新な衣装のミス・ユニバース
8月にバハマで開かれる「ミス・ユニバース世界大会」に出場するモデル、宮坂絵美里の壮行会が東京都内で開かれ、大会で着る衣装の一つをお披露目した。

 黒と金を基調にした牛革の振り袖着物の丈は腰までで、下はピンクの下着にガーターベルトとストッキング。着物の金色の水玉は金箔、帯は西陣織、つめは漆塗りだ。

 「斬新で衝撃的です。漢字1文字で表すなら『新』ですね」と言う宮坂は、東京都出身の25歳。今年5月、日本代表に決定後、毎朝5時半に起きてランニング、ジム、英会話、ウオーキング、メークなど、専門スタッフの下で特訓を積んできた。世界一への自信は「あります」ときっぱり。

 世界大会は8月1日に始まり、最終選考会は同23日。大会が終わったらまず何をしたい?と聞かれると、「焼き肉が食べたい」と素直な笑顔を見せた。



どこのショーガールだよ!(笑)
セクシーだけど、すごいなにかを間違ってる気がする・・・
というか、着物で下着見せちゃ台無しだと思うんですよね。

日本の文化なんだから変なカスタマイズはしないほうが価値が出ると思うんですけどねぇ。
スポンサーサイト
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。