--/--/--


スポンサー広告
2009/08/01

テレビ界の世代交代が進まない理由をたけしが語る

情報元:ビートたけしの「テレビ界の世代交代が進まない理由」

TBS 系「クメピポ」最終回で久米 宏と、ゲストのビートたけしの会話から。
リンク先にその会話の一部が記述されていますので、ご覧ください。
かなりズバズバ本音でトークしてる感じですね。で、特に気になったのは、
たけし:結局、テレビで我々のあとのタレントも才能があって優秀なんだけど、それをバックアップするテレビの予算と流れ自体が落ちてるんで、上がってこられないだけでしょう。

あ~、そうですよね~ としか言えない(笑)
実際、予算の問題ではこんな話題も上がってる。
関連:『24時間テレビ』にまつわる不穏な要因

さらにたけしってえらいな~と思ったのは、
>オレはお笑いの感覚なんかはね、「若い人に負けない」なんて絶対思わない。「負けてるに決まってるじゃん」って思ってる。

こういうのサラって言えちゃう人ってやっぱ違うな~と思います。
懐といい、そのセンスといい、なんだかんだでやっぱたけしを超える芸人はいないんじゃないだろうか?
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

