--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/30

フジ中野美奈子アナ(29)「手ブラ写真集OK」

「フジ中野美奈子アナ(29)「手ブラ写真集OK」「やるんだったらとことんやる。DVD付けてもいいですよ」」
中野美奈子 女子アナ


フジテレビアナウンサーが様々な企画に挑む番組『アナ☆バン』(毎週日曜深夜0時35分~)で、中野美奈子アナ(29)の衝撃発言が飛び出した!
「グラビア写真集を出すとしたら、1冊いくらか?」という質問にほかのアナは1億とか2億とか、まぁ、やるきないって表示だったのに、中野アナは「3000円」。

「私はやるんだったら、とことんやりますよ。大蛇でもなんでも」
「やるんだったら、とことんやる。DVD付けてもいいですよ」と発言。

どっかオファしそうなので、実現すんじゃないだろうか?(笑)
スポンサーサイト
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

