--/--/--


スポンサー広告
2009/07/28

[ミスユニバース日本代表] 宮坂絵美里の衣装に、抗議殺到!

過激すぎるミスユニバース 宮坂絵美里
以前お伝えした「ミスユニバース」宮坂絵美里さんのど派手な和風コスチューム。
その衣装に批判が殺到しているらしい。
まぁ、当然っちゃ当然ですよね(笑) どうみてもお水の衣装にしかみえませんから(笑)
だが、きになるのはミスユニバースプロドューサーのイネス氏の自身のブログでの発言。

《ファッションの保守主義者や流行遅れの“恐竜”たちは彼女のコスチュームを批判していますが、ファッショニスタたちはそれを愛しています。私が気にするのはファッション産業の有力者の評価だけ》

むむ。その発言はさらに批判を招きそうですねぇ・・・
時代遅れとかそういう問題でなく、日本代表がこのような間違った日本観を与えかねない衣装を着てでることに問題があると思うんですけどねぇ?
日本はおくゆかしいをモットーとする欧州からしたらワカラン概念なんだろうなぁ。

まぁ、しばらくこの問題は炎上してそうですね。

情報元:過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装に、抗議、批判、非難




芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

