--/--/--


スポンサー広告
2009/07/28

「踊る大捜査線」“刑事課長” 小野武彦がパトカーと事故

“刑事課長”小野武彦がパトカーと事故
スリーアミーゴーズ 小野武彦
フジテレビ系ドラマ「踊る大捜査線」シリーズの湾岸署刑事課長役などで知られる、俳優・小野武彦(66)が27日未明に東京都世田谷区で乗用車を運転中にパトロール中のパトカーと接触事故を起こしたことが同日、分かった。警視庁北沢署の調べによると、双方の車に軽微なキズができた程度でケガ人も出ていないことから書類送検はせず、物損事故として処理したという。ただドラマで刑事課長を演じた俳優との事故に“同業者”の警察も驚いたという。



確かに、「踊る大捜査線」の課長役のインパクト強かったからねぇ~
役だけど、警察からしてみると”同業”って感じになっちゃうのかな?(笑)

まぁ、ケガもなくよかったよかった。
また、あんなとぼけた役をやってみてほしいもんです。
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

