--/--/--


スポンサー広告
2009/07/31

入浴シーン200回達成! 水戸黄門、足かけ23年の由美かおる

由美かおる

40周年を迎えるTBS系ドラマ「水戸黄門」(月曜午後8時)で、定番となっている女優、由美かおる(58)の入浴シーンが、この秋ついに通算200回を達成する。
情報元:入浴シーン200回「いつまでも恥じらいを大切に」


200回も達成したんですね・・・すごいな。というか、23年もレギュラーってのもすごい。
そして、あの年齢でお色気シーンができるというのもさらにすごいですね・・・
なんつうか、由美かおるさんすごすぎ。
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/31

藤川ゆり市議、県議と“朝帰り”!?

藤川ゆり

美人すぎる市議として人気の青森県八戸市、藤川ゆり市議(29)に30日、“スキャンダル”が発覚した。民主党の妻子ある岩手県議(38)と今月7日の七夕当日、八戸市内のビジネスホテルに宿泊、“朝帰り”する姿をキャッチされた。


ほとんどアイドルなみのパパラッチですな(笑)
まぁ、あの美貌では仕方ない気もするけど・・・

アイドル → 女子アナ ときたら次のブームは美人議員ブーム・・・
ってそんなに美人議員っていないか?(笑)
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/31

実写版『サザエさん』、“4代目”観月ありさ主演

観月ありさ

主人公・サザエ役を女優・観月ありさが務めることが30日、わかった。1996年に女優・浅野温子が演じて以来、13年ぶり“4代目”

あ~ 13年もたってましたか?実写版なつかしいなぁ・・・
浅野温子の時勢代版が観月ありさって感じなので、違和感なさそうですね(笑)

カツオ、ワカメ、波平、船など磯野家ファミリーの配役も楽しみですね。
とりあえず、こち亀実写版よりは期待できそうです(笑)
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/30

祝!シューマッハ、F1復帰!!

情報元:シューマッハ、F1復帰…フェラーリが発表
シューマッハ


フェラーリは29日、怪我で負傷したフェリペ・マッサ選手が回復するまで、ミハエル・シューマッハにF1のシートを委ねることを正式発表した。



マッサのケガは悲しいけど、意外な展開になってきて、逆にF1もりあがるんでないかい?
一方で、BMWが撤退など悲しいニュースもあるので、シューマッハ復帰はちょっとうれしいニュースですね。

関連:BMW、F1撤退
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/30

フジ中野美奈子アナ(29)「手ブラ写真集OK」

「フジ中野美奈子アナ(29)「手ブラ写真集OK」「やるんだったらとことんやる。DVD付けてもいいですよ」」
中野美奈子 女子アナ


フジテレビアナウンサーが様々な企画に挑む番組『アナ☆バン』(毎週日曜深夜0時35分~)で、中野美奈子アナ(29)の衝撃発言が飛び出した!
「グラビア写真集を出すとしたら、1冊いくらか?」という質問にほかのアナは1億とか2億とか、まぁ、やるきないって表示だったのに、中野アナは「3000円」。

「私はやるんだったら、とことんやりますよ。大蛇でもなんでも」
「やるんだったら、とことんやる。DVD付けてもいいですよ」と発言。

どっかオファしそうなので、実現すんじゃないだろうか?(笑)
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/30

「徹子の部屋」アンタッチャブル出演 アメトークでの練習は生かされるか?

情報元:「徹子の部屋」アンタッチャブルと黒柳徹子のどこまでも平行線な攻防

アンタッチャブル黒柳徹子。この組み合わせはすごいなぁ・・・というか今まででてなかったのが不思議なぐらいですね(笑)
情報元のサイトに会話内容がメモられているんですけど・・・
黒柳さんもすごいな(笑) そしてそれに上回る破壊力の山崎の会話。
「徹子の部屋」の史上で最もカオスな回なんではないだろうか?(笑)

芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/29

エマ・ワトソンのビキニ姿

「ハリー・ポッター」 エマ・ワトソンのビキニ
エマ・ワトソンのビキニ

やっぱエマ・ワトソンは顔だな。
スタイルはあんましよくないのね・・・(汗)

でも、かわいさはかわらんね。女優は顔が命ってほんとっすね。

エマ・ワトソン [輸入 2012年カレンダー] / エマ・ワトソン

価格:1,680円
(2012/3/28 19:14時点)
感想(0件)




情報元:エマ・ワトソンのビキニ姿とぽっこりお腹
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/28

<SPEED>4人そろって6年ぶりテレビCM

<SPEED>島袋「13年たっても笑顔」 4人そろって6年ぶりテレビCM
SPEEDが6年ぶりに4人そろってCMに出演する模様。
CMはディズニーアニメ「スティッチ!」で、沖縄を舞台にしたテレビシリーズのDVD発売をアピールするものになるらしい。

しかし、仲いいなぁ~・・・
解散したときは4人みなけわしい顔してたけど、再結成後はなんか前より仲よさそうだ。
まぁ、戦友って感じのつながりもあるのかもしれませんねぇ。

情報元:<SPEED>島袋「13年たっても笑顔」 4人そろって6年ぶりテレビCM




芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/28

[ミスユニバース日本代表] 宮坂絵美里の衣装に、抗議殺到!

過激すぎるミスユニバース 宮坂絵美里
以前お伝えした「ミスユニバース」宮坂絵美里さんのど派手な和風コスチューム。
その衣装に批判が殺到しているらしい。
まぁ、当然っちゃ当然ですよね(笑) どうみてもお水の衣装にしかみえませんから(笑)
だが、きになるのはミスユニバースプロドューサーのイネス氏の自身のブログでの発言。

《ファッションの保守主義者や流行遅れの“恐竜”たちは彼女のコスチュームを批判していますが、ファッショニスタたちはそれを愛しています。私が気にするのはファッション産業の有力者の評価だけ》

むむ。その発言はさらに批判を招きそうですねぇ・・・
時代遅れとかそういう問題でなく、日本代表がこのような間違った日本観を与えかねない衣装を着てでることに問題があると思うんですけどねぇ?
日本はおくゆかしいをモットーとする欧州からしたらワカラン概念なんだろうなぁ。

まぁ、しばらくこの問題は炎上してそうですね。

情報元:過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装に、抗議、批判、非難




芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/28

1枚9万4500円、中島みゆきの高音質な「ガラス製CD」がリリース

高音質のガラス製CDが9万円以上でリリースされるらしい・・・もちろんJPOP史上最高額のCDとなるらしい。ちなみにJPOP以外では18万円なんてCDもでてるらしい。
関連:1枚なんと18万円!音質を極めた超高級な音楽CDが登場

なんか割れそうで、聞けないっすね・・・(汗)
情報元:なんと1枚9万4500円、中島みゆきの高音質な「ガラス製CD」がリリースへ




芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/28

「踊る大捜査線」“刑事課長” 小野武彦がパトカーと事故

“刑事課長”小野武彦がパトカーと事故
スリーアミーゴーズ 小野武彦
フジテレビ系ドラマ「踊る大捜査線」シリーズの湾岸署刑事課長役などで知られる、俳優・小野武彦(66)が27日未明に東京都世田谷区で乗用車を運転中にパトロール中のパトカーと接触事故を起こしたことが同日、分かった。警視庁北沢署の調べによると、双方の車に軽微なキズができた程度でケガ人も出ていないことから書類送検はせず、物損事故として処理したという。ただドラマで刑事課長を演じた俳優との事故に“同業者”の警察も驚いたという。



確かに、「踊る大捜査線」の課長役のインパクト強かったからねぇ~
役だけど、警察からしてみると”同業”って感じになっちゃうのかな?(笑)

まぁ、ケガもなくよかったよかった。
また、あんなとぼけた役をやってみてほしいもんです。
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/28

水谷豊と寺脇康文『相棒』解消の裏事情



寺脇さんが『水谷さんの相棒は俺しかいない』と豪語したことことが水谷さんの耳にはいり、水谷さんは寺脇さんの発言が生意気だと感じたため、寺脇氏は降板となったのが理由だとのこと。そんな理由で解消だったんですねぇ・・・水谷さんも大人げないなぁ。
逆に寺脇さんはいさぎよくてカッコイイ!

相棒の続きはどうなるんでしょうね?
及川ミッチーなかなかさまになってたので、楽しみなんですけどね。

情報元:水谷豊と寺脇康文『相棒』解消の裏事情




芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/27

三浦翔平、映画「海猿」続編でパートナー役

三浦翔平、映画「海猿」続編で伊藤パートナー

俳優、伊藤英明(33)が主演した映画「海猿」シリーズの続編が来年公開されることが正式決定し26日、主要キャストが明らかになった。海上保安庁の機動救難士を演じる伊藤のパートナー役には俳優、三浦翔平(21)を大抜てき。昨年、役者デビューしたばかりの新鋭が、海猿チームにフレッシュな風を吹き込む。


う~ん・・・海猿、2がびみょ~な終わり方だったので、もうあんまり人気でないんでないかなぁ?
シリーズもんばっか作ってないで、新作に挑戦したほうが面白いと思うんだけどねぇ。
あと、三浦さんではなんかイケメンすぎる気も。ちょっと頼りない感じがするのは・・・気のせいですかねぇ?
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/27

スーパーモデルグランプリ 高校3年生の山本美月さんが頂点に!

スーパーモデルグランプリ 山本美月
 「第1回東京スーパーモデルコンテスト」が26日、都内で行われ、グランプリに福岡県出身の山本美月さん(18)が選ばれた。
情報元:高3山本美月さん、5551人の頂点に スーパーモデルグランプリ


現役のモデルと一緒の写真もあったんですけど、
なんか山本さんがフレッシュな感じがして、一番かわいく見えた(笑)
今後人気でてくるんでしょうねぇ~






芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/27

26時間テレビの応援メッセージが大変なことに・・・


これはひどい・・・(笑)
しかし、うまいなぁ~・・・マニアックすぎる。
「エヴァンゲリオン」に、「マクロスF」「JOJO」「涼宮ハルヒ」などなど漫画、アニメのセリフや設定のネタがてんこ盛りだ。そりゃ~ネタ元作品に精通してなきゃ、この文章をとめることは無理でしょうねぇ。

来年は検閲がもっと厳しくなっちゃいそうですね(^^;
ネットとTVの熾烈な戦いですな(笑)


芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/25

オモシロクナールでブログもオモシロクナール?

「ダウンタウンDX」 オモシロクナール

よしもとネットショップでバッファロー吾郎の木村さんがネタにしている、『オモシロクナール』と『ヨクスベール』が発売。本当に売ってるのね・・・
しかも5万個って・・・すげぇ~

私も飲んだら、ブログのネタがおもしろくなるかしら?(笑)
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/25

TBS世界陸上 選手キャッチコピーにNG!

TBSの世界陸上放送、陸連が選手キャッチコピーにNG!

毎回ヘンテコな名前つけてたからなぁ~・・・
そりゃ~苦情もくるがな(笑)
エンターテイメントじゃないんだから、まっとうに報道すりゃいいじゃん?
スポーツもニュース報道も変に視聴率狙い行くからおかしくなって
逆に視聴率落としてるんじゃないんかねぇ? 特にTBSは。
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/25

『ハリポタ』美少女エマの死亡事故ニュース(ガセネタ)

『ハリポタ』美少女エマの死亡事故ニュース! ウイルスまき散らし事件に発展

「ハリー・ポッター」 ハーマイオニー役エマ・ワトソン 

ハリポタに出演中の美少女、エマ・ワトソンが交通事故で死亡した!
というニュースが流れたそうだが、実はガセネタだったそうで。

で、問題はそれだけに終わらず、そのニュースネタのサイトがウイルスをばらまいてたとか・・・
確信犯ですかね?これは。

しかし、エマ・ワトソンの人気はやっぱすごいっすねぇ・・・
ハリポタもそろそろ終わるし、終わったら彼女どうなるんすかねぇ~?
どっかの金持ちの御曹司にかわいがられてるとか言うけど、そのまま玉の輿なんすかね。
いいなぁ~ その御曹司。ウラヤマシイ。
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/24

明石家さんまが「テレフォンショッキング」出演!

さんまが「テレフォンショッキング」出演! 時間無視の“0時47分”までマシンガントーク!
明石家さんま

さんまが笑っていいともでるなんて久しぶりっすねぇ~
相変わらずの暴走っぷりでなんか安心した(笑)
またレギュラーならんのかなぁ。

紳助の冷静なつっこみがいい落ちになってますね(笑)
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/24

三谷幸喜脚本 NHK人形劇復活!

NHK人形劇今秋復活 「新・三銃士」三谷幸喜さん脚本
NHK人形劇

おぉ~三谷さん脚本の人形劇なのかぁ・・・
かなり気になるなぁ。あとは声優がどうなるかですな。
下手な俳優とかだったらゲンナリですね。

子供向けというより大人向けな感じですね(笑)
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23

SMAP 草なぎ地デジ復帰!

草なぎさん、地デジキャラクター復帰へ 無償出演の方針
人気アイドルグループSMAPの草なぎ(なぎは弓へんに剪)剛さんが、地上デジタル放送(地デジ)の完全移行を推進する社団法人「デジタル放送推進協会」のメーンキャラクターに復帰することが固まった。今年4月に泥酔騒動を起こして降板したが、佐藤総務相も近く復帰容認を表明する。残り2年に迫った地デジ完全移行まで無償で出演する見通しだ。


復帰はや!
まぁ、あんなやっつけ仕事なスクール水着鹿よりは断然いいとは思いますが・・・

しかし、あの草なぎバッシングはなんだったんだろうか?
そして、この復帰の早さは・・・
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23

ミス・ユニバース宮坂絵美里さんが大変なことになってる件について

斬新な衣装で狙うは世界一 ミス・ユニバ、宮坂絵美里斬新な衣装のミス・ユニバース
8月にバハマで開かれる「ミス・ユニバース世界大会」に出場するモデル、宮坂絵美里の壮行会が東京都内で開かれ、大会で着る衣装の一つをお披露目した。

 黒と金を基調にした牛革の振り袖着物の丈は腰までで、下はピンクの下着にガーターベルトとストッキング。着物の金色の水玉は金箔、帯は西陣織、つめは漆塗りだ。

 「斬新で衝撃的です。漢字1文字で表すなら『新』ですね」と言う宮坂は、東京都出身の25歳。今年5月、日本代表に決定後、毎朝5時半に起きてランニング、ジム、英会話、ウオーキング、メークなど、専門スタッフの下で特訓を積んできた。世界一への自信は「あります」ときっぱり。

 世界大会は8月1日に始まり、最終選考会は同23日。大会が終わったらまず何をしたい?と聞かれると、「焼き肉が食べたい」と素直な笑顔を見せた。



どこのショーガールだよ!(笑)
セクシーだけど、すごいなにかを間違ってる気がする・・・
というか、着物で下着見せちゃ台無しだと思うんですよね。

日本の文化なんだから変なカスタマイズはしないほうが価値が出ると思うんですけどねぇ。
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23

ポカリのCMモデル川口春奈に決定!

ティーンズファッション誌「ニコラ」専属モデルの川口春奈さん(14)が清涼飲料水「ポカリスエット」(大塚製薬)のCM第2弾「運命の夏」編に登場。27日から放送されている。

 「運命の夏」編は、制服姿の川口さんが「運命だ……。うわー!」と言って海辺ではしゃぎまわり、放課後の教室で友人2人に携帯を見せていた回想シーンのあと、砂浜へダイブして砂まみれになるという内容。

 川口さんは「ニコラ」の第11回モデルオーディションでグランプリを獲得し、今春から同商品のCMに出演している。

情報元:川口春奈:「ポカリスエット」新CM 海辺で大はしゃぎ、砂浜へダイブ



青春してるCMが多いんですよねぇ~ ポカリスエットのCMって。


個人的好みはこちら。


青春を感じるCM


夏+青春 = ポカリスエットCMって感じですねぇ~



芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23

杉村太蔵 = 中田英寿 的な一瞬

なかた
たいぞう


確かになんか似てる(笑)
狙ったのか・・・偶然か・・・
まぁ、終わった~ って思いが写真から伝わってきますね。

元ネタ:同じ臭いがした写真2枚
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/23

西川史子の婚約相手が怪しさ爆発してる件について

西川文子
先日婚約発表が行われ、ふつ~の女になった発言で物議をかもしてる西川先生。
その婚約者のブログがはんぱないらしい(笑)

詳しくはリンク先をみてもらうとして・・・
ブログの文章がまったく意味不明(笑) なんというか・・・別の世界の言葉のようだ。
西川先生おめでと~ といいたいところだが、もしこのブログが本物だったとしたら・・・
安易におめでとうとは言い難いかもしれない。
芸能一般 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

